大人の女性にオススメしたい、自分が身に着けたい!そんな商品をピックアップしてご紹介していきます。

スポンサーサイト

本日開店しました(*^_^*)
ネットショップ ”Jewel” 本日開店しました。
    http://jewel.buy-navi.co.jp/
  

コンセプトは「ステキと呼ばれる大人の女性たちへ」ということで、中年以降の女性を素敵にするファッションやコスメ、雑貨などを中心に取り扱っていく方針です。

とは言え、新装開店ではなく引き継ぎと言いますか、従前からの商品も掲げていますので、まだまだお店のカラーが統一されていません(^_^;)
これから徐々に、自分が身につけたいもの、使ってみたいもの、もちろんゲットしたものなども織り交ぜながら充実させていきたいと思います。

今日UPしたもののなかから、「これは私的に買い!」の一点はこちら。
通年使える素材でとってもチャーミングな大判ストール。
お値段も魅力的ですね♪




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

つばさちゃん
こんばんわ^^

開店おめでとう-☆彡
理恵 | URL | 2016/03/23/Wed 23:46 [編集]
理恵ちゃん、おひさ~~(*´∀`*)
理恵ちゃん、お久しぶり♪
よくぞご訪問下さいました。
このブログまだ誰にもお知らせしてないから、誰も来ないと思ってたけどうれしいv-407
ときどきお店も覗いてね、、、買わなくていいから。。。爆笑
つばさ | URL | 2016/03/23/Wed 23:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ”Jewel” 素敵と呼ばれる大人の女性へ. all rights reserved.
